車関係を中心に趣味や食べ物を上げていきます

花粉の敵は人間だけじゃない

初めまして!

この時期花粉と黄砂が飛来してきて

気を抜けばすぐに車は花粉コーティングされてしまいますね


そこでコーティング施工するに中って
下処理をしました!
下処理に使用したのはこちらです

めちゃくちゃ落ちる落ちる!

そして下処理後はこちら!
f:id:Airon:20190411193152j:plain

そして今回車に施工するのは

これ!

私は疎水より撥水の方が好みなので
高撥水ゼロウォーターを施工してみました!

施工方法は2つあるらしく

拭き上げ前ににスプレーをして施工していく方法と
拭き上げ後にスプレーして施工していく方法がありました。

今回は拭き上げ後の施工です


す、すごい!
f:id:Airon:20190411193702j:plain
伊達に高撥水を名乗ってる訳じゃ無いんですね笑
40キロで走行したものなら気持ちの良いぐらい
吹き飛ぶ吹き飛ぶ!!

しばらくはゼロウォーター離れられそうに無いかもです笑

そんなこんなんで今回はここまで!
最後まで目を通して頂きありがとうございます。

もしこんな商品はどうなの?どんな効果あるの?
など気になりましたらコメントにて教えてください!